blog

診良日記


診良日記 2021.01.06

新年のご挨拶

こんにちは!

ささくれは取るつもりで引っ張ると大抵行ってはいけないところまで行くし、カサブタは剥がすつもりでめくると大抵行ってはいけないところまで行く。でお馴染みの、ぬいぐるみ診療所事務員のワタナベです。

 

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます!!

年末は院内の大掃除に追われ、ご挨拶もままならず年を越してしまいました……申し訳ありません

(´;ω;`)

 

 

 

昨年に引き続き、今年もたくさんの可愛いぬいぐるみちゃんたちと、そのご家族様の笑顔のために、邁進してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑先生の部屋の大掃除をしていたら、何やら患者様ではない方の生首が転げていてビックリしましたが、こちらは一体……?

 

[ワタナベ]