blog

診良日記


診良日記 2020.08.13

はじめまして!!

ぬいぐるみ診良所ホームページを見に来てくださった皆様、はじめまして!!

この診良所で事務員をしております、ワタナベと申します!

ここは、日々お怪我などをされたぬいぐるみさんたちがご来院される、ぬいぐるみの専門病院です。

 

 

当診良所、実はまだまだ伸びしろいっぱい夢いっぱい(?)な状態でして、奮闘の毎日を送っております。

(もちろん治療の体制はバッチリなのですが、なにぶん事務員がポンコツなので……。)

 

この診療日記も、本当はもっと早く始める予定だったのですが、

既に自由に書き込める状態になっている事にそもそも気づいておらず、

こんなに放置状態となってしまいました……

(´;ω;`)

 

ホームページ作成を依頼している方に、

「何も記事が無いのは嫌なので、ブログのように書けるようにしてほしいです!」

と意気揚々とリクエストしたところ、

 

 

 

 

「それはね、もうそうなっているんです(^^)」

 

 

 

 

と優しくご指導いただいてしまったのが先日の出来事です♡

 

というわけで、初投稿は緊張に手を震わせながら書き込んでいるワタナベ事務員ですが、

これからはこの診良所で起こる、ちょっとした事だけどちょっと楽しい、そんな日常の出来事を、

綴っていけたらなと思います。

 

不慣れな文章ではありますが、気が向いた時にちょこっと遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

 

 

[ワタナベ]